犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年8月24日 月曜日

コツメカワウソさん来院~★



みなさん、こんにちはhappy01

本日も松本ゆいちゃんが可愛いペットを連れて
診察に来てくれましたnote*゜

今日はコツメカワウソさん!
名前はコツメちゃんですheart01





それではさっそく院長に診察してもらおうかhappy01





(夏休みに入って長かった髪をバッサリ切った
NEWshineゆいちゃんですsmileheart04


院長:『ゆいちゃん、こんにちは。
今日も可愛い子を連れて来てくれたねhappy01

ゆいちゃん:『カワウソなの!
お魚が大好きでね、ちょうど食べてるところなんだよ~』

院長:『食欲はあるみたいだね♪
一日にどれくらい食べるのかな??』

ゆいちゃん:『ん~・・・
イワシをね、3匹くらいかなfishsign01





院長:『イワシ食べるの??
それだけ食べるなら問題ないねdelicious

ゆいちゃん:『うん!元気いっぱいだよshine







院長:『よし、目もキレイで問題ないよ!』

ゆいちゃん:『よかったぁconfident

院長:『最後にお腹の音も聞いておこうか。』







ゆいちゃん:『先生!そんな小さい聴診器も
あるんだねeyesign03

院長:『うん、おもちゃじゃないよ。
ゆいちゃんも聴いてみるconfident??』





院長:『どう?コツメちゃんの心臓の音聴こえる??』

ゆいちゃん:『うん!聴こえるhappy02!!』

院長:『今度はハッチくんの音も聴いてみようねhappy01

ゆいちゃん:『はぁ~いpaperheart04



いつもお母さんが書いている受付の来院記録表ですが
今日はゆいちゃんが綺麗な字で書いてくれましたsmileshine





小さい頃から当院に来てくれているので、
どんどん大きくなっていくゆいちゃんを見るのが
スタッフの楽しみでもあります(^ω^)


最後はお決まりのハッチくんとのツーショットでcameraheart04





また次回もお待ちしていますhappy01







ゆいちゃん可愛いなぁconfidentheartと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ