犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年8月 4日 火曜日

NO.411 蓮音(れおん)くん(東浦町在住)


みなさん、こんにちは!

とうとう8月に入り、夏本番sunという感じですね

今月は花火や夏祭りと色んなイベントが待っていますnotes

みなさんは何か予定は立てていますか?

最近は真夏日も増えているので、
人もペットも熱中症には気を付けて夏を満喫してくださいsmile




それでは患者様紹介にまいりましょう!!

お姉ちゃんが悩みに悩んで名前をつけてくれましたhappy02

バーニーズ・マウンテン・ドッグ蓮音(れおん)くんですっdash





みなさん、お気づきですか?

蓮音くんはまだ3ヶ月の子犬さんなんです(catface

ぬいぐるみみたいで可愛いねheart04


バーニーズは大型犬なので
3ヶ月であれど、蓮音くんはすでに6.9kg!

でも、まだまだ大きくなりますよ~

1歳を過ぎる頃には・・・40~50kgになっちゃいますsmileshine





バーニーズ・マウンテン・ドッグといえば、世界で最も有名な山岳犬dog

スイス原産で寒い冬を乗り越えるための
ふわふわな毛並が特徴flair

またアルプスの厳しい気候typhoonの中でも
荷物を引いたり、牛や家畜を追ったりできる丈夫で強い犬種なんですrock





さてさて、そんな優秀shineな蓮音くんですが
今日はワクチン接種hospital

ビックリしちゃうかと思ったけど、全然平気だったねhappy01

来月もあるけど頑張れるかな・・・・??





蓮音くん、えらいね!頑張ろう!punchshine

次来る時にはもう少し大きくなってるかな??

これからの成長が楽しみだねlovely





蓮音くん、可愛いnotesと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ