犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年7月 8日 水曜日

No.405 フェレット にぼしくん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはsun


昨日は七夕でしたが、

みなさん短冊にお願い事はされましたか?

昨日は天気が雨・曇りだったので非常に残念でしたねrain

ちなみに、七夕の日に雨が降ると゛洒涙雨゛(さいるいう)というらしく

 織姫と彦星が逢瀬の後に流す涙が雨になったとか、

逢瀬が叶わなかった悲しみに流す涙の雨だとか言われているそうですweep



それでは!患者様のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは・・・

フェレットにぼしくんですhappy01





にぼしくんは今月1歳のお誕生日を迎えられましたhappy01

1歳のフェレットは人でいうとおおよそ17歳になるそうです。

1歳半になると約20歳!成人ということになるそうですshine

にぼしくんはあと少しで立派な大人になるということで

とても楽しみですねconfident





にぼしくんは、今回は初めて

当院でのホテルをご利用されましたhappy01


初めてのお泊りでしたが、緊張されている様子もなく

スタッフがお部屋の掃除しているときは

とても大人しく掃除が終わるのを待っていましたnotes





にぼしくんは、とても人懐こくて

抱っことかもとくに嫌がらず

手からおやつ食べてくれたりもしましたnotes





お部屋の中では、ボールやおもちゃで遊んでいて

とても可愛らしかったですheart04

その様子を写真でとれなかったのが

少し残念ですcoldsweats02





寝ている姿はとても愛くるしくて、

見ているだけでとても癒されましたconfident

つい、隣で一緒に寝たくなってしまいそうなほど...





今回は3日間お泊りに来られていましたが、

もっと一緒にいたいと思えるほど

にぼしくんの色々な顔が見られて楽しかったですhappy02


また、お泊りに来ていただけるたら良いなぁと思います。





にぼしくんが遊んでいる姿みてみたかったなぁ

と思った方は...

 

コチラupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ