犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年7月11日 土曜日

NO.406 ミルクスネーク ジョゼちゃん(刈谷市在住)



みなさん、こんにちはsign01


台風が3つtyphoon 9号・10号・11号が発生しましたねsweat01

そのうちの9号と10号が日本列島に影響を与えると
言われてます・・・sad


暴風域に入るとしたら週末ぐらいですかねsweat02

何とか台風が来ないこと願いますcoldsweats01




それでは患者様紹介にうつりたいと思いますsign01


突然ですがみなさん、この子が何かわかりますか?






この子は・・・・・・・・・・・・ミルクスネークという種類のヘビなんです!

何でミルクスネークっていうかと言うと・・・・

pencilある時、このヘビがネズミを食べるために牛舎に侵入しました。
それを見た人が、ネズミを食べる為ではなく
ウシのミルクを目当てに侵入したと勘違いしたことから
ミルクスネーク」という名前がついたそうですflair



それでは患者様紹介にうつりたいと思います!

ミルクスネークのジョゼちゃんですhappy01

赤い目が変わっていて
綺麗ですよねshine



ジョゼちゃん今回で2回目の来院


診察中も大人しくしていてくれて

たまにケースに顔をのっけたりと
とても可愛い表情を見せてくれましたheart01







少し病院に慣れたのかなconfident

・・・・と思いきや
少し怒っちゃう場面も・・・・wobbly




ごめんねsweat01
すぐ終わるからねcoldsweats01


頑張って!shine




その後も可愛い姿や表情を見せてくれたジョゼちゃん
無事診察も終わり!

お疲れさまでしたnote




また会えるのを楽しみにしていますねnotes

「ジョゼちゃん舌出してる姿可愛いー!lovely」と思った方は


 

こちらクリックupお願いします




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ