犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年7月24日 金曜日

パフちゃんからベティへのお見舞い

みなさんこんにちは(wink

園児の方や学生は夏休みとのことで
行楽地に遊びに行く人も増えていきますね!

花火などお祭りに出かけたりする方も多いでのは?



今日は、なんと夏祭りにぴったりな洋服を着た
パフちゃんが
ベティのお見舞いも合わせて
来院ですsign03





どんな服になっているかというと・・・






そうですheart04
ウサギ用の浴衣ですshine





かわいいlovelyですよね!!
ウサギ用の服も種類たくさんあるんですね!


すてきな浴衣を着て来院された
パフちゃんの飼い主さんから頂いた
お見舞いの品を開けてみると・・・・





「犬用の冷やしそば」dog


スゴイですよね(coldsweats02)!犬用の蕎麦があるとは!
初めて見ましたsweat01


さっそく・・・
療養中のベティに、って思っていると~





さっそく匂いに気づいてやって来ました(coldsweats01)/

やわらかい蕎麦なので、
このままベティにあげると・・・





ものすごい勢いで
食べる!!sweat01





たった1分以内に
食べ終わりました・・・






ベティおいしかった??
よかったねshine





パフちゃん、飼い主様。
いつもベティにプレゼントありがとうございます!

ベティも大満足でしたよshine





また素敵な洋服での来院お待ちしていますhappy02







ベティの食欲健在に安心した方は(happy01

   

こちらまでクリックおねがいします


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ