犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年7月18日 土曜日

NO.409 マリリンちゃん(東浦町在住)



みなさん、こんにちはsun



先日、当院にとってもかわいいゴールデンレトリバーの仔犬、

マリリンちゃんが来てくれましたhappy02





マリリンちゃんはまだ生後約3ヶ月です!!


大きなぬいぐるみみたいにふわふわしてて

抱きしめたくなるくらい可愛いかったですheart02





マリリンちゃんは初めて病院来られたとき

怖がったり、暴れたりすることなく

とてもおっとりしていたそうですconfident





2回目に診察に来られた時は

3週間で体重が1kgも増えていました!!



大型犬だとやっぱり成長のスピードははやいですねnotes

あと何ヶ月もすればマリリンちゃんも20kg以上になるんだなぁ

と思うとすごく楽しみですhappy01





また、来月には3回目の混合ワクチンがあるので

次会うときにはどれくらい大きくなっているんだろうとか

マリリンちゃんはどんな子になるのかな?とか

私たちスタッフも成長が楽しみで仕方ありませんhappy02





それでは!また来月元気な顔見せてくれるの楽しみにしています!

マリリンちゃん、おつかれさまでしたnotes










マリリンちゃんが大きくなるの楽しみだなー

って思った方は

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ