犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月26日 金曜日

NO.403  ホーランドロップイヤー 卯太朗くん(阿久比町在住)



みなさん、こんにちはhappy02


先週の土日に、私の大好きなアーティストのライブが
名古屋であったんですけど

すっかり忘れていて行けませんでしたsadsweat01

せめてグッズだけでも欲しかったです・・・weep






それでは、患者様紹介にうつりたいと思います♬

ホーランドロップイヤー卵太朗(うたろう)くんですhappy02





ホーランドロップイヤーは、垂れている耳が特徴のウサギですclover

垂れ耳タイプの中でも特に小型ですが、ネザーランドドワーフよりは大きめで

頭頂部に「クラウン」という長めの毛が生えているのも特徴の一つだそうですflair


それでは卵太朗くん
いよいよ診察ですsign03






初めての病院ということなので
「大丈夫かな~?」と心配していたら・・・・・

とても大人しく診察をうけてくれましたwink



初めての病院なのに頑張ったね♬

卵太朗くん、今月で生まれて4ヵ月
これからどんな子に育つのか楽しみですhappy02






卵太朗くんの成長が楽しみーっsign01という方は

 


こちらクリックupお願いします





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ