犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月17日 水曜日

NO.402  ココちゃん(東浦町在住)



みなさんこんにちは(happy01

父の日が間近となってきましたが
みなさんはどんなプレゼントpresentで感謝を
伝える予定ですか??


隣のイオンモール東浦では父の日ギフトを購入した方に
黄色の花を先着順にプレゼントしているそうです。

黄色の花shineをプレゼントするのも良いですね!!







それでは、さっそく患者様紹介に参りたいと思います!

アビシニアン の ココちゃんです。





今回は「ホテル」を利用の為、来院されました


お預かり中、ココちゃんの様子が
可愛いので写真をたくさん撮らしてもらいましたshine





はじめてのホテルで、緊張するかな。こわがっちゃうかな・・・
と思いっていましたが



常にみんなに甘えててきて(lovely
遊びにいくといつも「なでなでして~heart01」のポーズ!!


ココちゃんの「なでなでして~heart01」の声で
スタッフもみんな、
なでなでしにいく状態にhappy01






ちなみに

外でなでなでしていると・・
好奇心旺盛なココちゃんは、すぐ外が気になるようで





遊びにいく~!!って
走り出しますdash

元気いっぱいですね(smile)/





お預かり中こんな感じで
愛されていたココちゃんでしたheart04






また健診やホテルの際は
なでなでさせてね(happy02)/''









ココちゃんをなでなでshineした~い!と思った方は

  

こちらをupクリックお願いしますsign01


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ