犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月16日 火曜日

シフォンちゃん夏服とベティ

みなさんこんにちは(happy01)/

夏にむけて、隣のイオンモール東浦店内は
ほしくなる夏服が勢ぞろいheart01です!

みなさんも愛犬の夏服を新調しようかな・・・?

と思った方もいるのでは(wink



今回ご紹介するのはさっそく素敵な服を着てきた

トイプードルのシフォンちゃんですheart04





今回、なんと!!大阪の某百貨店にて
購入された服なんですsign03

大阪ですてきな服を選んでもらったなんて
うらやましい~heart02ですね!





どんな服なのか見せてもらってもいいかな??




シフォンちゃんに似合った
カラフルな服でカワイイですね!!


これは購入したくなる服ですねshine



しかも・・・シフォンちゃんの飼い主様は
な・・なんとsign03





大阪のSHOPで購入いた「犬のおもちゃ」を
ベティにプレゼントです!!(happy02





ベティの「いいでしょ~」っていう顔が
なんともsweat01

シフォンちゃんに自慢してるみたいです(coldsweats02


ほんと、いつもベティにおみやげ(プレゼント)present
ありがとうございます!!

最後に、すてきな洋服を着たシフォンちゃんと
2ショットcamerashine






シフォンちゃん。
また素敵な洋服をみせてねheart04









シフォンちゃんの洋服姿がカワイイshineって思った方は

 

こちらまでクリックupお願いします!



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ