犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月10日 水曜日

NO.399  ジャンガリアンハムスター ハムちゃん(静岡県在住)

みなさんこんにちは(happy01)/

そろそろ梅雨の時期に入ってきましたねrain

毎年この時期になると、新しい傘を買わないと!!
って思っていても迷ってしまって買わずじまい。

今年こそ気に入る傘を買おうかな。って思います。
みなさんは、梅雨に向けて傘を新調しましたか?wink





それではさっそく患者様紹介にまいりたいと思います。

ジャンガリアンハムスター の ハムちゃんです!






今回は「ホテル」を利用の為、来院されましたsign01


お預かり中、ハムちゃんの様子が
可愛いので写真をたくさん撮らしてもらいました!(happy02


特に寝起きからの・・・・様子が可愛いheart04です!!

寝ている様子はこちらdownwardright





もこもこの綿に入っています。
一瞬ハムちゃんどこ!?(wobbly)って探していまいますsweat01


ちょこっと起きたようですね・・。
まだ、寝起き中なのでしばらく綿の中で
「ぼー・・・」としてます。





でもここからすごいんです!!
眠そうな顔しても「クンクン」匂いを嗅いでいますねsearch






何か気づいた様子!!
寝起きからの急発進!!dashdash





そうです!!ゴハンがあると
寝起きでも分かるようで、急発進してきます( happy02)/''''

一所懸命立ってsweat01ねだる姿が
とっても可愛いですheart04





寝起きでも必死に走ってゴハンを受け取る姿に
私たちがハムちゃんにメロメロでしたheart02





ちなみに、預かり中


なぜかゲージの四隅が気になって
ゲジゲジ・・ゲジゲジ・・・(smile





こんなハムちゃんの気になる行動も見れて
ホテル中、楽しかったです(happy02)/





お預かり中にハムちゃんの楽しい行動や
触れ合うことが出来てとっても楽しかったですheart04



また、ホテル利用するときは
またよろしくね(winkshine








ハムちゃんの寝起きからの・・ゴハンねだりshineが可愛いheart04
と思った方は

  

こちらをクリックupおねがいします!!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ