犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月 6日 土曜日

NO.397  フェレット マルコくん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはsun

先日5月30日の夜に地震がありましたが

けっこう大きな地震だったようですね。

みなさんの地域はどうでした??

私の友達から電車が止まってしまって

帰れないと連絡があってびっくりしましたcoldsweats02

地震の備えは必要だな。って思いました!





今回ご紹介させていただくのは・・・

フェレットのマルコくんですhappy02





みなさん、フェレットにもいろいろ種類があるのはご存知ですか?

当院の患者様でも、

パスバレーフェレットマーシャルフェレットなど...

いろいろな種類の子が来院されていますshine


マルコくんはカナディアンフェレットという種類で

フェレットの中でもやんちゃな性格の子が多いそうです。





その他にもカナディアンは体が大きく、

大人のオスは約1.5kg~2.0kgまで成長するそうですhappy01

マルコくんもまだ生後5ヵ月ですが1.2kgと順調に成長されてますね





今回、4日間のお泊りに来られたマルコくん!

スタッフがお世話に行くとひょっこり顔を出してくれていましたnotes


いろんなものに興味があるのかキョロキョロしたり、

スタッフと遊んだりしていてとても可愛かったですconfident




誰もいないとき何してるのかな?

と思ってスタッフが覗いてみると・・・・

ハンモックの中で眠っていましたsleepy




あまりにもぐっすり寝ていて

とても微笑ましいですねconfidentheart04


寝顔見せてもらったり、いっぱい遊んだりして

すごく楽しかったですnotes

マルコくんがまたお泊りに来てくれるの楽しみにしています。






マルコくんみたいな子と

遊びたいと思った方

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ