犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月12日 金曜日

No.400 ヨツユビハリネズミ てんくん(半田市在住)


みなさん、こんにちは

東海地方も6月8日から梅雨に入りましたねsweat01

ジメジメする一番嫌な季節ですsweat02

部屋の中も湿度が多くなり
布団も若干湿っているので
晴れた日に早く干したいな~と思っていますsweat02


今年の梅雨明けは
7月17日頃から7月24日頃の間

早く梅雨明けするといいですねwobblysweat01




それでは患者様紹介にうつりたいと思います

ヨツユビハリネズミのてんくんですhappy02





てんくんは、生後3ヶ月なので
まだ小さいんですよconfident


どれぐらい小さいかというと

成長期のハリネズミの体重は
約250~600g程度
てんくんは、110gしかないので
成長期の一番小さなハリネズミの
半分ぐらいですsign01





よく見ると
まだ顔が幼いですね♪

凄く可愛いですheart




さて、てんくん今日は鼻水がでるということで
来院され

診察した結果、鼻炎ということで
お薬2種類を処方clover

てんくん、初めてのお薬
頑張って飲んでねhappy01




「てんくん、お薬頑張れー!」っと思った方は

 

こちらクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ