犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年5月 2日 土曜日

NO.392 チンチラ モカちゃん(半田市在住)


みなさん、こんにちはsun

ここ最近で急に暖かくなりましたねnotes

でも、まだ夜は肌寒いので

薄着して風邪ひかないよう気をつけないといけませんねcoldsweats01




それでは、患者様の紹介をさせていただきます!!

今回ご紹介させていただくのは・・・

チンチラ  モカちゃんですhappy01





モカちゃんはまだ生後4ヶ月しか経っていません。

そのため、見た目もやっぱりまだ幼い顔されていますねnotes




モカちゃん今日は初めての診察ということで

健康診断を受けられましたclover



モカちゃんは診察中とても大人しくされていましたshine

抱っこも嫌がる様子などなく、

ご自宅でも上手に抱っこさせてくれるらしいですhappy01




頭をなでると気持ちいいのか目を瞑って

眠そうな顔されていて、とても可愛らしかったですheart04

モカちゃんの眠そうな顔見てスタッフも癒されていました。





モカちゃんが眠たそうにされている姿は

見ていてすごく微笑まし良かったです!!




さて、健康診断も終わって

健康状態は特に問題なかったですconfident

モカちゃんとても大人しくされてたからすぐに終わりましたね!




まだ幼いモカちゃんですが、

今後どのように成長していくのか楽しみですねnotes




それでは、モカちゃん本日はおつかれさまでした!!

また元気なお顔見せてくれること楽しみにしていますhappy01





モカちゃんまだ小さくて可愛いなぁ

と思った方!!

 

コチラにクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ