犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年5月20日 水曜日

NO.395 あみちゃん(大府市在住)


みなさん、こんにちはsun



それでは、患者様の紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは

シーズー×チワワのMIXあみちゃんですshine



あみちゃんは今年で2歳になられます。

そこで、みなさんに思い出していただきたいのですが、

今から約2~3年前と言えば・・・

MIX犬の人気が急上昇した時期ですねhappy01

あみちゃんはちょうどその時期に生まれた子ということになります!!



今回あみちゃんは5日間のお泊りに来られていました!!

ホテルは2回目なので

少しさみしそうにはされていましたが

緊張などしている様子はなくスタッフともいっぱい遊んでいましたnotes



あみちゃんはまだまだ若くて元気いっぱいなので

私たちも一緒に遊んでいて凄く楽しかったですhappy01


オモチャにも興味津々で

『これなんだろう?』って感じの顔もすごく可愛かったですheart04




手を左右に動かすとそれを追いかけて

走り回ったりもしていましたhappy01




遊び終わった後は疲れたのか

お部屋の中でスヤスヤ眠っていましたconfident


また、お泊りされたときもいっぱい遊びましょうね!!



それでは、あみちゃんのご紹介を終了させて頂きます。

あみちゃんお疲れ様でしたclover





元気いっぱいなheart04あみちゃん

可愛いと思った方shine

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ