犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年4月 7日 火曜日

苅谷先生VSかつを !!



みなさん、こんにちはvirgo

先日当院の隠れスタッフ、レアキャラと言われているカレ
やってきました・・・catshine

隠れスタッフと聞いてすでに分かってしまった方もいると思いますが
そうです!かつをさんですsmile





すでになんだか不機嫌coldsweats01な気がしますが
かつをの身に何が起こったのか探ってみましょうsign01

遡ること数分前・・・



診察台の上でこんな体制にwobblyimpact

ふたりに押さえつけられて爪切り中!!



そして苅谷先生は今日がかつをの爪切り初挑戦なんですrockshine


お家では大人しく爪切りさせてくれるみたいなのですが、
病院キライになってしまった今では最初からかなりご立腹の様子・・・coldsweats02


それでも何とか我慢してくれていたのですが、最終的に




歯をむき出して・・・
終始怒っていましたsweat01



そんな怖い顔してせっかくのイケメンが台無しだよwobblysign01(笑)

仕方なく顔もがっちり押さえつけられこの表情sweat02



お家みたいにお利口さんにしていればすぐ終わるのにbearingsign01

このような感じで大騒ぎの中何とか終わった爪切りですが
『ケガ人居ない??』とスタッフが確認していると
なんと先生、やられてしまいました・・・cryingcrying






終わってからもベッドに戻ってひとりイライラthunderしていた
かつをさんですが、苅谷先生が近づくと『やってくれたなsign01
と、言わんばかりに攻撃・・・catface




かつをが帰るまで、仲良くなろうと
コミュニケーションをとっていましたが、果たして
ふたりは仲良くできたのでしょうか・・・happy01



次回病院に来たときには、先生と打ち解けてくれていると
いいですねsmile



かつをお疲れさまconfidentheart04と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)shine


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ