犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年4月10日 金曜日

NO.389   さぶくん(阿久比町在住)



みなさん こんにちわーsign03





ここからは患者様紹介をさせていただきますねpaper

cat mix cat さぶくんですshineshine cat




さぶくん初めてのホテルhotel預かり。
診察の時点で少し緊張したいたのですが・・・・・

そうでもなく、ケージに入れた途端にすり寄ってきてくれましたlovely
猫さんて普通は警戒して隅っこでうずくまることが多いですが、
さぶくんはとっても人懐っこくて甘えん坊さんでしたhappy02



自分から撫でてーと催促して来たり
ゴロゴロと大きく喉を鳴らして甘えてきたり

逆にかまってあげないと
ケージ越しから手を出してきて
ちょいちょいちょいと呼ぶ姿が
とっても可愛かったですheart04




実はさぶくんスタッフからの人気も高く
お預かり中、院内ではアイドルとなっていましたhappy01

スタッフがベティdogのおもちゃを
見せて誘っていたら
興味を持ってくれたみたいで
じーっと見つめています。



さあ、さぶくん 狙いを定めて・・・・



惜しくも取ることが出来なかった
さぶくんですが少し残念な顔をしていました。bearing



今度は取れるように頑張ろうねっscissors
そしてまた遊ぼうねwink

イケメンさぶくんshine
ホテルにまた来てくださいね!
お待ちしておりますっsign03




ホテル希望します!検討中です。
 
という方はこちらupお願いしますgood







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ