犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年4月15日 水曜日

NO.390 ミニウサギ モコちゃん(東海市在住)




皆さん、こんにちはsun


今日ご紹介する患者様は、ミニウサギのモコちゃんですhappy01







今回モコちゃんは初めてホテルをご利用されましたが

とってもお利口さんにしてくれていましたshine







モコちゃんはチモシーをたくさん食べていましたが、

やっぱりペレットの方が好きなようで

ペレットの袋開けるとすぐにケージの柵から鼻を出して

ちょうだいアピールをしていましたhappy02







モコちゃんはまだ1歳になったばかりで元気いっぱいです!

ケージの中にある2階に簡単にピョンっとジャンプしたり

外が気になるのか扉を開けると顔を出したりと

モコちゃんの元気な所がたくさん見れましたhappy01







モコちゃんの足元をよく見てみると、

白い靴下を履いてるみたいに足先だけ白いんですflair






前足をちょこんと出して可愛い靴下を見せてくれましたlovely

靴下履いてるなんてモコちゃんおしゃれさんですねshine







またホテルや健診のときに可愛いモコちゃんを

見れるの楽しみにしていますnotes







モコちゃん可愛いと思った方は

 

クリックお願いします!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ