犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年2月27日 金曜日

新人スタッフのつぶやき 伊藤





皆さん、こんにちは


私がここで働き始めてもうすぐ一年が経ちます。

もう一年なんて、とっても時間が経つのが早いなと感じますconfident


働き始めたばかりのときは、知らないことばかりでいろんなことに驚きました。

耳掃除には、液体のクリーナーを使って掃除をすることや

ウサギは歯が伸びてくると食欲がなくなってしまうので

定期的に歯のカットをしなくてはいけないことなど、たくさんのことに驚きました。







以前ブログで耳掃除のトレーニングをしていることを書きましたが

今は診察中に耳掃除をさせていただけるようになりましたshine

耳掃除をすると、その子によって反応がそれぞれ違います。

気持ちよさそうに目を閉じてくれる子もいれば、

液体が入ったことにびっくりして暴れてしまう子もいるので

どんな子にも気持ちよく耳掃除を受けてもらえるように

努力していきたいと思います。







最近は薬の在庫管理や手術の準備などもするようになりました。

直接命にかかわってくることなので責任を持ってしっかりやっていこうと思います。

まだまだ勉強することはたくさんあるので、

これからも日々努力していきたいと思います!







がんばれrockという方は

 

クリックお願いしますup







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ