犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年2月 3日 火曜日

NO.381 格さん・助さん(東浦町在住)




皆さん、こんにちはsun



今日、ご紹介する患者様はペキニーズの

格さん助さんですhappy01











ふたりとも目がクリッとしていてとってもかわいいですheart04

ふたりは、同じ10月生まれの同い年なんですflair

今月で4ヶ月齢ということでとっても元気ですhappy02



今回、格さんと助さんはホテルでお預かりしました。

お預かり中、助さんと格さんのかわいい所をたくさん見ることができましたlovely







ふたりとも食欲がとってもあり、ごはんの準備を始めると

ものすごくテンションが上がっていました!


食べるスピードも速く、あっという間にお皿は空っぽですflair

助さんはお皿に顔がすっぽりは入ちゃってますhappy02







お腹がいっぱいになって眠たくなると...

ふたりとも同じような寝方でウトウトしていましたsleepy











たくさん食べて、たくさん寝てどんどん大きくなってほしいですねhappy01



ふたりとも元気いっぱいで、たまにケンカもしちゃうそうですが

これからも仲良しな格さんと助さんでいてほしいですねheart01







助さん・格さんかわいいと思った方は

 

クリックお願いしますup

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ