犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年2月 1日 日曜日

No.379 レティちゃん (東海市在住)


みなさん、こんにちはsun

最近また気温の方が急激に下がってきましたね。

朝・夜は風も冷たくて、手袋なしでは指がかじかんでしまいそうですsweat01

寒くなると、体調崩される方も多いかと思いますので

みなさん、ご注意くださいdanger


さて、それでは患者様紹介をさせていただきますhappy02

今回ご紹介させて頂くのは・・・・・

ミニチュアダックスフンドレティちゃんです!!




カバンの中に入って来院されたレティちゃん

来院された時、スッポリ入って中から顔だけのぞかせていたので

レティちゃんいることに気づきませんでしたcoldsweats01





オーナー様によると・・・・

このカバンはオーナー様がお出掛けの時によく使われるものだそうで

レティちゃんはカバンの中に入っていれば

出掛けられる!!入りたい!!となったそうですnotes





お出掛けの時にカバンに入って行く姿を想像すると

とても可愛らしいですねheart04





そんな、レティちゃん今回は背中のできものが

気になるとのことで本日来院されました!!

検査うけていただいた結果

特に問題はないとのことで、オーナー様もとても安心されていましたhappy01





なにもなくて本当によかったですconfident


レティちゃん本日は検査や

慣れない写真で疲れたかと思います。

お家でゆっくり休んでくださいclover

そして、また元気な顔見せていただければと思います!




レティちゃんおつかれさまでした!!


レティちゃんみたいにカバンに入っているの

可愛いheart02羨ましい!!と思った方

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ