犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年2月 4日 水曜日

NO.382 カイちゃん(刈谷市在住)

みなさん こんにちわchick...chick... 


先日もまた舞台を観に行ってまいりましたっbullettrain
今回は、マンガが原作で
既に何回か上演されているのですが
やっとの思いでチケットが取れたので行ってきましたーっv(happy02)v

ずっと気になっていた俳優さんたちの姿も見れて
とっても嬉しかったです(lovely





本日の患者様紹介はジャックラッセル・テリア
女の子カイちゃんですshine




ジャックラッセルテリアは好奇心旺盛な性格で
ハイテンションな子impactが多いですが...

カイちゃんはゲージの中で
大人しく自分の番が来るのを待っていましたsmile



飼い主様のお宅ではもう1匹、ジャックラッセル・テリアの
女の子、ロンちゃんという子がいます。


そのロンちゃんが10歳となった節目に
ご家族でもう1匹増えてもいいかな?ということで
カイちゃんをお迎えしたそうですbell


カイちゃんにとってはお姉さん的存在のロンちゃんdog

普段はロンちゃんを部屋に放しているときは
カイちゃんがサークルの中にいる時、羨ましそうに見ているそうですsmile



いつも夜は大人しくゲージの中で寝ているらしくsleepysleepy
その時の顔が可愛くて仕方ないそうですlovelygood



カイちゃんをお迎えする前
おばあ様が最初、反対していたけど
今は日中、お世話をしてくれているそうなんです(catface)ノ


やっぱりみなさん最初は同じですね。
でも飼ってしまうと可愛くて可愛くて
仕方なくなってしまいますよねっgemini



走ることをdashrun得意とするジャックラッセルですが
飼い主様は山に連れて行って思いっきり走らせたいそうなんですsign03sign03



ロンちゃんとカイちゃんが
嬉しそうに山を駆け回る姿がみてみたいですねeye

これから、カイちゃんの成長が楽しみですねpaper



ジャックラッセル飼ってるよ!飼ってみたいな~という方々sign01

  
 
こちらupクリックお願いしますgood


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ