犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年2月 2日 月曜日

NO.380 シェリーちゃん (刈谷市在住)



みなさん、こんにちはvirgoshine




それでは!
さっそく本日の患者様紹介に移りましょう(●^o^●)

本日ご紹介させていただくのは
トイプードルシェリーちゃんですdogheart02



シェリーちゃん、今日は久しぶりの病院で、
しかも年に一度の予防接種の日ですsign01

緊張マックスimpactだったのか、診察の順番になって名前を
呼ばれても動こうとせず、仕方なく飼い主様に
引きずられた状態での登場でしたcoldsweats01

いざ診察となるととってもお利口さんなシェリーちゃんheart02
注射もあっという間に終わりました!頑張ったね!

あんなに緊張してガチガチだったのに、
診察が終わるといつもの人懐っこいシェリーちゃんに戻りましたshine




触って触って~heart04とスタッフに猛アピールsign01

受付で賑やかにしているとおもちゃをたくさんくわえた
ベティさんが登場catface

普段はおもちゃで遊ぶよりも一人遊びが好きということですが
ベティのおもちゃがさすがに気になったのか
それ何~?と匂いを嗅いだり興味深々な様子note



おもちゃを持ったスタッフにもこの熱視線ですeyeheart02(笑)





普段はわんちゃんを嫌がるベティもシェリーちゃんのことは
受け入れてくれたみたいで仲良く外を眺める姿がとっても可愛かったですheart02




今日はスタッフともたくさん遊んでくれてシェリーちゃん
ありがとうsign03heart04

これで少しは病院キライが克服できたらいいなぁ。と思いますhappy01



次回も元気な姿を見せてくれることを楽しみにしていますwinkshine



元気いっぱいrock人懐っこいシェリーちゃん可愛いなぁheart01と思った方は

 

こちらupにクリックお願いします(●^o^●)note




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ