犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月28日 水曜日

NO.376  ハズくん (東浦町在住)

みなさん、こんにちは(happy01

新年あけて、あっという間に2月になりますね。
みなさんの飼っているペットdogcatの健康状態どうですか?

私の飼っているペットも、今年に入って当院にて健康チェックをしました!

気になる皮膚の状態は検査待ちですが
去年まで悩まされていた便の問題もクリアし、
全身状態も問題が無いとの事でホッとしました(catface

みなさんの飼っているペットも今年はまだ
健康診断してないなぁ~。と思っていたら、
今年初めての検診を受ける事をおススメしますsign01






さっそく、患者様紹介に参りたいと思います!!

ヨークシャー・テリア の ハズくん です。




すっぽり飼い主さんのジャンバーに入っている「ハズくんshine

最初、飼い主さんを見た時にハズくんはどこかな・・・??
と思ったら服の中にすっぽり入っていました!

病院に来院して帰宅する際も、ずっとジャンバーの中(wink
ハズくんはジャンバーの中が好きなんだね~





飼い主さんの体温が暖かいから、ジャンバーの中が好きなのかな??
と思ったら、小さい時はハズくんは「ジャンバーのフード
にすっぽり収まってたようで(coldsweats02

どうやら、体がすっぽり入るところが好きみたですねsweat01






ところで、ハズくん。
何回カメラを向けても、カメラ目線バッチリだねheart04

ご自宅や出掛け先でも携帯やカメラで写真を撮ってようで、
ハズちゃんはカメラやレンズは怖くないみたいだね!!





ベティと同じくらいカメラ目線とポージング!
モデル犬みたいでステキだねheart01

今度はベティと一緒に写真撮らせてね。









ジャンバーにすっぽり入ってる
ハズくん、可愛いheart04と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いします!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ