犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月14日 水曜日

カピバラさん来院♪*゜



みなさん、こんにちは(^ω^)


毎月恒例となっている松本ゆいちゃんvirgo
今日も新しい子と一緒に来院してくれましたhospitalshine

今日はどんな子かな~???



カピバラさんだねheart01

それでは、さっそく院長に診察してもらおうか♪



院長:『ゆいちゃん、こんにちはhappy01
カピバラさんのお名前は??』

ゆいちゃん:『メロンだよっsign01メロンが大好きなのheart04

院長:『メロン好きなのっ?可愛い名前だねhappy01
じゃあ、まずはお腹の音から確認していこうか!』

ゆいちゃん:『はぁ~い!お願いしますconfident



院長:『うん、お腹も心臓も問題ないねconfident
でもメロンは食べすぎるとお腹崩しちゃうから注意してあげてね!』

ゆいちゃん:『分かりましたsign01



院長:『あとね、カピバラは歯が伸びるから
ご飯ちゃんと食べれてるか見てあげるんだよdelicious

ゆいちゃん:『そうなんだっ!わかったよnote



これまでたくさんの可愛いペットを連れてきてくれたゆいちゃんですが
今年の4月から小学生になるそうですvirgoshine

一番最初のきりんさんの診察を見てみると
ゆいちゃん本当に大きくなったね(●^o^●)

院長:『小学校入ったらたくさんお勉強するんだよっsmile

ゆいちゃん:『はぁ~い!頑張るscissorsheart02



院長:『それじゃあ、今日の診察は終わりっ!
ほかの子達とも仲良くねnote

ゆいちゃん:『ありがとうございましたshine





着物ベティに可愛い可愛いheart02とたくさん撫でてくれたので
今日は最後にベティとも写真を撮りましたcamerashine

最初はハッチくんも一緒に~となったのですが



失敗してしまったのでcoldsweats01

ベティと仲良くツーショットdogheart02



ゆいちゃん!今年も可愛いペットをたくさん連れてきてね♪
楽しみにしています(^ω^)



ゆいちゃん可愛いなぁheart01と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますwinkshine


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ