犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月19日 月曜日

NO.373 ラルフくん(阿久比町在住)





みなさんこんにちわgeminishine



先日、東京にミュージカルを観に行ってきました~y(happy02)y

今回は、かの有名な映画監督の作品をリメイクした作品です。

時代は設定は近代未来

主人公の村が襲われ民たちを守るため

7人のおサムライ様を探すべく旅に出るというお話です。

今回は好きな俳優さんが出て来ていたのでより楽しめました(smilegood











それでは!患者様のご紹介させていただきますsign03

ボストンテリアラルフくんです!!!!!




約2ヵ月齢のラルフくんheart01

やっぱりこの頃が1番可愛いですよね~heart04heart04

ラルフくんと飼い主様の出会いは・・・

飼い主様がずっとワンちゃんdogを飼いたかったらしく

ペットショップでラルフくんに心を奪われてしまったそうなんですconfident





お写真cameraを撮らせて頂いている間

とーっても眠そうなnightsleepyお顔をするラルフくん

これもまた可愛いですよね~heart02

スタッフもメロメロですheart01sign01

飼い主様は元々、うさぎさんの飼い主様でもあります。

以前、こちらのブログでもご紹介させて

頂いておりますのでご覧くださいsmile

↓ ↓

フレンチロップたびちゃん

ホーランドロップお嬢ちゃん


ふたりともとーっても仲良しさんなんですよーsign03lovely

ということは・・・

ラルフくんにとってたびくんとお嬢ちゃんは

お兄さんとお姉さんという立場になるわけですねsign03





ラルフくんがお家houseに来てからというもの

うさぎさん達にはまだ受け入れられていないと

飼い主様がおっしゃっていました。

足をダンダンさせて怒ってしまうそうですcoldsweats01

これから仲良くなっていけばいいもんねっshine





ラルフくんが成長していく中で

たびくんとお嬢ちゃんには受け入れてもらえるかなぁ?

スタッフみんなでラルフくんの成長を楽しみにしていますねwink






ボストンテリアいいな~note癒されたいな~confidentと思った方は!

 

ribbon 応援よろしくお願いしますっ ribbon


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ