犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月 9日 金曜日

NO.368 すふれちゃん(高浜市在住)

みなさん、こんにちはsun

2015年になり、もう仕事や学校も始まっていますねsign01

年末年始の休みでゆっくりと過ごしていた方は
朝早くに起きるのがちょっとつらいんじゃないですか?

私も過去に何度か経験していますcoldsweats01

やっぱり休日でも規則正しい生活をすることは大切ですねflair



それでは患者様紹介に参りましょうhappy01

ゴールデン・レトリーバーすふれちゃんです!!





1歳と3ヵ月の可愛い女の子virgoheart04

人の年齢でいえば、12歳なので...まだまだ元気いっぱいだねrock


すふれちゃんはとても人懐っこくて
診察台の上でもキラキラとした瞳でアピールshine

つい寄っていっちゃいますcatface





小さい頃から病院を怖がることもなく
診察台の上でもしっぽをブンブン振っていましたhappy02notes

多くの子が怖くて震えるのに、
すふれちゃんは診察台に前足をかけて自分から上がろうとしたり(笑)

当院の患者様でも病院が好きheart01という子は結構いますが・・・
診察台の上でも怖がらない子は1割もいないんですeyesign01





避妊手術をしたので、今日はその抜糸hairsalon

手術をした当日から、お腹が痛い素振りも見せず元気に動いていて
オーナー様も『手術したんじゃないの!?』と驚いていましたcoldsweats01

ハイテンションな、すふれちゃんなので傷口が心配でしたが
問題なく抜糸ができましたgoodshine


最後にベティとの2ショットを撮りたかったんですが...





13歳のおばあちゃんベティには刺激が強かったようですsweat01

それでもなんとかおやつで釣って...撮れましたcamerashine





それじゃあこれで終わりですねhappy01

お疲れ様でしたgoodnotes





人懐っこい、すふれちゃんに会ってみたいhappy02shineと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ