犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月12日 月曜日

NO.370 リムくん(豊明市在住)



皆さん、こんにちは


昨日が成人式だった方も多かったと思いますが、

天気が良くてよかったですねsun

私は去年、成人式でしたがもう一年たったなんて早いなと思いましたconfident



それでは患者様紹介に参りましょう!


今日、ご紹介するのはチワワのリムくんですhappy01







本日、リムくんは定期健診のため来院されました。


リムくんは今年で11歳になりますshine


リムくんは、小さい頃から定期的に健診をさせていただいているので

当院とはとても長い付き合いになりますconfident







リムくんは、角膜ジストロフィーという目の病気の治療をしています。

治療のために何種類かの目薬をさしています。

リムくん、目薬の数が多いので大変だと思いますが

これからも頑張って治療していこうねhappy01







いつもリムくんは、お耳にかわいいリボンをつけているので

おしゃれさんだなと思っていたのですが、

今日はとってもかわいい服を着ていましたlovely







ピンクのニットとチェックのスカートがとっても似合っていますheart04







診察中は少し緊張しているリムくんですが

診察が終わって待合室で写真を撮る時は、おもちゃに興味を持って

クンクンしたりしているかわいいリムくんを見ることができましたnotes







また定期健診でリムくんに会えるのを楽しみにしていますhappy01







リムくんの洋服かわいいよって方は

 

クリックお願いしますup



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ