犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月25日 日曜日

ひまわりちゃんからのプレゼント♪



みなさん、こんにちは(^ω^)

あっという間に1月が終わろうとしていますが、
毎月の定期健診に来院される方が
『今年もよろしくお願いしますhappy01』と
声を掛けてくださるので嬉しくなりますnote


そんな中、先日チワワのさくらちゃんが来院された際
いつも付き添いで一緒に来てくれるひまわりちゃん
ベティさん、今年もよろしくねvirgoheart04とプレゼントをくれたんですbearingheart02

いつもベティにぬいぐるみやおもちゃのプレゼント
ありがとうございますweepshine



それがお菓子だとわかった途端に
ひまちゃんにべったりなベティ・・・catface

ちょうだいsign01ちょうだいsign01とあまりにも
おねだりするので



院長:『ベティ、一本だけだよ?
貰ったらちゃんとお仕事するんだよ??』

としっかり約束をして



味わってね!という声が耳に入らないベティさんは
相変わらずガブimpactっと一口で食べてしまいました(笑)



誰にも取られないように人の居ない所で食べるのも
お決まりですsmile

食べるだけじゃなくて、ひまちゃんに
お礼も忘れずにねっsign02



そのあと、診察中はいつもの踏み台に乗り
さくらちゃんを応援するひまわりちゃんrockheart04



何度見てもその姿にメロメロなスタッフでした・・・heart02(笑)



さくらちゃん今日もお利口さんだったねhappy01shine


いつも診察中、その可愛さで私たちを癒してくれる
さくらちゃんとひまわりちゃんheart01
来月も元気な姿を見せてくださいね(●^o^●)notes







さくらちゃん、ひまわりちゃん可愛いなぁlovelyと思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますgeminiheart04



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30