犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年12月27日 土曜日

No.367 こむぎちゃん(東海市在住)


みなさん、こんにちはsun

先日、クリスマスが終わったと思っていたら

もう年末まであとわずか!?

みなさん、新年迎える準備は出来ましたでしょうか?



それでは、患者様紹介をさせていただきます!!

今回ご紹介させていただくのは・・・

トイプードルこむぎちゃんですshine




今年の5月に生まれたこむぎちゃんですが、

人も犬も大好きでいつもみんなにあいさつしてくれますnotes


病院でもスタッフに元気いっぱいにあいさつに来てくれるので

その可愛い姿にみんな吸い寄せられてしまいますheart04





こむぎちゃんはお散歩中でも元気にあいさつされるそうで

近所のお子様に大人気だそうですhappy01

人だけでなく他の犬にもあいさつをしっかりされている所を見ると

こむぎちゃんの社交的な性格はすごいなぁと思いましたshine





そんなこむぎちゃんですが他にも好きなものがあります!!

こむぎちゃんはおもちゃが大好きなそうなんですが、

特にひも状のおもちゃが大好きなんだそうですhappy02

いつも走り回って元気いっぱいのこむぎちゃんも

おもちゃがあるとそこでジッとして大人しく遊んでいるそうです。

そんな姿も一度見てみたいですねnotes





ところで、みなさん!!

ドックランって行かれたことありますか??

こむぎちゃんはまだ行ったことがないようで、

近々行ってこむぎちゃんをいっぱい遊ばせてあげたいそうですnotes

はじめての場所は緊張するだろうし

ドックランには他にもいろんな犬がいるので心配かもしれませんが

こむぎちゃんなら大丈夫なような気もしますhappy01

こむぎちゃん、ドックラン行く時は緊張せずに

思いっきり楽しんできて下さいねconfident





それでは、このあたりでこむぎちゃんの患者様紹介を終わらせて頂きます。

こむぎちゃん、今回はいっぱい遊べて楽しかったですhappy01

オーナー様もこむぎちゃんのお話いろいろ聞かせて頂き

ありがとうございましたshine

また元気な顔見せて頂けるのを楽しみにしています。

では、こむぎちゃんおつかれさまでした。





こむぎちゃんみたいな子に会ってみたいなと思った方!!!

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ