犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年12月22日 月曜日

NO.364  蘭丸くん(東浦町在中)



みなさん こんにちはsun


先日、舞台を観に行ってきましたbullettrain

物語は大正時代に生きる6人のご兄弟のお話で

ドタバタラブコメディーといった感じのものです。

前回も同じものを観劇したのですが

今回はキャストさんが代わるのでどんなカラーに

なっているのか楽しみですnotes









それでは、患者様紹介をさせて頂きますねsign01

ボストンテリア蘭丸くんですdog







実は蘭丸くん、保護されたのをきっかけに

飼い主様の娘さんがお家に連れてきたそうなんですhappy01

飼い主様のお宅には蘭丸くんの兄貴分となる

ボストンテリアボブくんがいますっsign03





お写真camerashineを撮らせて頂いた時は

2人とも顔を合わせて1週間しか経っていなかったそうなんですbearing

飼い主様曰くお家にいる時、蘭丸くんがボブくんに興味をもって

追いかけ回すそうですが・・・

ボブくんは嫌がって逃げ惑ってるそうですcoldsweats01



そして今回、ワクチン接種で当院に来ていたボブくんと蘭丸くんhospital

蘭丸くんワクチン打ちますよ~sign01





蘭丸くんお顔が真顔ですよっ!!!!coldsweats02

打った後もこんな感じの表情をしていましたbleah

痛くなかったのかな???



先に診察を終えていたボブくん自ら

積極的に蘭丸くんのに近づいて、においを嗅いだりして

少し心配そうな感じで見ていましたhappy01





最初はボブくん近づくだけでも嫌がっていたのですが

だんだん慣れてきたのか鼻同士をくっつけたりしていましたnote

蘭丸くんはされるがまま状態でジッとしていましたbearing


早く2人の中がグッと近づいて本当の兄弟のように

なる日が待ち遠しいですねshine

スタッフみんなで楽しみにしていますねheart04






うちの子も仲良しよっsign03という方

 
 

こちらもクリッックお願いしますscissorstulip







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ