犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年12月17日 水曜日

NO.360 タロくん(知多市在住)




皆さん、こんにちはsun


寒い日が続きますねsnow

体調を崩さないように気を付けたいですねconfident



今日、ご紹介するのはラブラドールレトリバーのタロくんですhappy01

タロくんは8歳になりますが、真っ黒で毛並みがツヤツヤですshine






今回タロくんは、ホテルでお預かりをさせていただだきました。


タロくんは、以前ご紹介させていただいたマロンくん

とっても仲良しなんです!

お家では一緒に寝たり、遊んだりしてるみたいですよhappy01







タロくんはお預かり中とっても元気にしていましたhappy02

スタッフが部屋に入ると、しっぽをブンブン振って

元気よくワンワン吠えて『遊ぼう!』と言っているようでしたshine







いつも元気なタロくんですが、一番元気になる時間がありました!

それはお散歩に行くときですflair







タロくんは大きなワンちゃんなので、

タロくんが走るとついて行くのがやっとという感じでしたcoldsweats01

でも、タロくん楽しそうに走る姿はかわいかったですdash







タロくんたくさん走って、疲れちゃったかな?sweat01

この後、ご飯もしっかり食べてくれましたhappy01







これからも元気いっぱいなタロくんでいてねhappy02



タロくんかわいいと思った方は

 

クリックお願いしますnotes

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ