犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年12月23日 火曜日

NO.365 きなりくん(東浦町在住)




皆さん、こんにちはsun



今日ご紹介するのは、柴犬きなりくんですshine







きなりくんは、まだ生後2ヶ月の子犬なんです!

まだ顔も幼くて一番かわいい時期ですよねheart04

オーナー様はリスに似ているかな?とおっしゃっていましたhappy01







きなりくん、初めての病院でしたが緊張してる様子はなかったですhappy01

カメラを向けると興味があるようで近づいて来てくれましたcamera

いろんなものに興味があるんでしょうね。







きなりくん、お家では元気よく走り回っているんだそうです!

元気すぎて、なかなか捕まらないこともあるそうですよ...


オーナー様は、子犬からわんちゃんを飼うのは初めてということで

元気いっぱいなきなりくんに驚いていましたconfident







きなりくん、いろんな物を噛んでしまうんだそうです。

スリッパや靴下をおもちゃにして遊んでしまうそうですよcoldsweats01

きなりくん、イタズラはほどほどにしてねsweat02







最後はオーナー様に抱っこされて、リラックスしているようでしたhappy01


緊張しているようには見えませんでしたが、

やっぱり初めての病院に少し緊張してたのかもしれませんね。







きなりくん、お疲れ様でした!

大きくなったきなりくんに会えるの楽しみにしていますhappy01



きなりくん、かわいいと思った方は

 

クリックお願いしますnotes
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ