犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月 9日 日曜日

NO.350 シロップちゃん(碧南市在住)




皆さん、こんにちはsun


今日、ご紹介する患者様は柴犬のシロップちゃんですshine
 







今回シロップちゃんは、ホテルを利用されました。

毎月、健診で来院されていますが、ホテルは久しぶりになりますhappy01







シロップちゃん、ご飯を食べる前にちゃんとおすわりとおてをしてくれるんです!

ちょこんと手を乗せてくれるのが、とっても可愛かったですheart04







お部屋の中では、ケージから手を少しだけ出して

お利口さんにしているシロップちゃんですが

お散歩の時間になってリードを見ると、テンションが上がるんですhappy02







お外に出ると、元気よく走り回っていましたdash

いつも診察台の上でおとなしくしてくれているので、

こんなに元気に走ってるシロップちゃんを初めて見ましたflair

やっぱり、お部屋の中にいるよりお外で遊んだほうが楽しいですよねhappy01







今回お預かりして、いつもは見れないシロップちゃんの様子が

いろいろと見れて、とっても可愛かったですlovely



シロップちゃん、最近体重が右肩上がりに増えてるので

少しでも体重が落ちるようにダイエットがんばっています!!


お家でみんながご飯を食べている時にウロウロして

何か落ちてないか探しているそうですよcoldsweats01


食欲の秋で美味しいものがいっぱいあるけど、ダイエットがんばってねshine







シロップちゃん可愛いと思った方は

  

クリックお願いしますnotes
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ