犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月 5日 水曜日

NO.349  マーニャちゃん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはhappy01

先日、掛川花鳥園に行ってきました!
私は鳥が好きなので、そこには毎年行くのですが・・・・

いつ行っても掛川花鳥園はいいですね~heart02

大好きなコガネメキシコインコに会えたので
とても幸せでしたconfidentnotes

皆さんも是非!行ってみてくださいsign01



それでは患者様紹介にいきたいと思いますclover
本日、ご紹介させていただく患者様はアビシニアンマーニャちゃんです♪



なんと、マーニャちゃんは今回初めてのホテル預かりなんですsign03

寂しくて鳴いてばかりかなぁ~と思いきや
マーニャちゃん、ホテル中遊んでほしくて鳴いてましたsmile




こんな可愛い目でよって来られたら
遊びたくなっちゃいますよねshine
私たちスタッフもマーニャちゃんの誘いに負け
休憩時間の度にマーニャちゃんのところへ行ってましたhappy02




マーニャちゃんが遊んでいるこのオモチャ
実はスタッフの手作りなんですよhappy01



すごい興味をもってくれて・・・




たくさん遊んでくれましたhappy02sign03

そして私たちも、たくさん遊ばせてもらいましたlovely

じゃれてくる姿がとても可愛かったですheart01

そんなマーニャちゃんとの日々もあっという間に過ぎ
飼い主様がお迎えに来る日

「マーニャちゃんお迎えが来たよ」っていうと

すぐ出てきて飼い主様のもとに帰って行きましたshine


ホテル中楽しそうに見えても
やっぱり飼い主様に会えなくて寂しかったんだねwink




マーニャちゃん、また来てくださいねnotes





マーニャちゃんの遊んでる姿可愛いー!heart04と思った方は

 


こちらクリックupお願いします


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ