犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月 3日 月曜日

NO.348  ホーランドロップ アポロくん(半田市在住)



みなさん、こんにちはhappy01


11月に入り、寒さも本格的になってきましたねwobblytyphoon

ハロウィン一色だったイオンモールも
早くもクリスマスツリーxmasが置かれていたりと・・・
1年があっという間に過ぎてしまう気がしますsign01(笑)

そんな中、今年はベティに何着てもらおうかな~heart02
少しウキウキしているスタッフでしたsmile



それでは!さっそく患者様紹介に移りましょう\(^o^)/

本日ご紹介させていただく患者様は
ホーランドロップアポロくんですheart02





ふわふわcloudな被毛にくりくりの目eye
ぬいぐるみみたいな可愛さっheart02

普段は抱っこが苦手wobblyというアポロくんですが
病院ではいつもお利口さんにしてくれてますsign01






ホーランドロップの一般的な性格としては
甘えん坊heart02で構ってあげないとストレスを感じてしまう子が
多いと言われていますが、アポロくんは逆に構いにいくと
ほっといて~という感じで、とってもマイペースな性格なんだとかhappy01

しかしいつもおやつをくれるお父さんの存在は
しっかりわかっていて上手に甘えるそうですdelicious







2ヵ月に1度のペースで大嫌いな前歯の調節を行っていますが
病院で嫌な思いをしてもアポロくんは全く引きずらないタイプで
お家に帰ってからもケロッとしているそうですnote

今日もケージに戻るとすぐにチモシーを
モリモリ食べていましたっwinkshine

歯を削ったショックから数日は落ち込んで
食欲が落ちてしまうウサギさんがとっても多いので
その点、アポロくんは優秀ですねheart02


今日はもうこれで終わりだよっrocknote

また次回健診に来院hospitalしたときも
元気な姿を見せてくださいね(^ω^)








ふわふわもこもこheart04なアポロくん可愛いなぁと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ