犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月23日 日曜日

ハロウィンコンテストの結果・・・!!

皆さんこんにちはhappy01



みなさんにお知らせがありま~すheart04

先月まで行っていた
ハロウィンdrama仮装&ディスプレイコンテスト!



その時の様子はコチラ】

スタッフも小物でアピールもしつつ、
ベティにはしっかり仮装をして看板娘として活躍してました!

土日祝のみの限定ですが、
ディスプレイ&仮装が良かったよshineという店舗に対して
投票するハロウィンコンテストsign03


ななな~んと、結果downwardright

当院は
shineshine
2位shineshine




イオンモール東浦HPのコンテスト結果upココ、クリック!
(プレゼントの投票番号もUPされています♪)



スタッフ一同嬉しいですheart04
早速、「ベティ」にも報告です!!





次に
「かつを」にも報告します!




かぶりものが嫌いなかつをには少々・・・
窮屈だったかなsweat02


ベティにはがんばったご褒美に
院長から「おやつ」のプレゼントですrestaurant

次は「クリスマス」も看板犬として
お披露目してね!!




今回のハロウィンコンテストは、
「投票用紙」を2階インフォメーションの投票BOXに投函だった為

2Fまで足を運んでまで投票していただいた飼い主様。
スタッフ一同、感謝しています!!


このコンテストの結果は
飼い主さまのおかげですshineshine

ご協力のほど、ありがとうございました!!crying)/







コンテスト2位おめでとう~heart04と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いしますshine


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ