犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月25日 火曜日

NO.355 アンディ・ロエルくん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちは

あと少しで12月を迎えますねsnow

これから本格的な冬が来ると思うと
まだ寒くなるのかとうんざりしてしまいますshock

でも、冬はイベントがたくさんあるので楽しみでもありますshine


イベントのほかにも冬特有の遊びもしたいので...
私は小さい時に行ったきりのスケートに行ってみたいなと思っていますski




それでは患者様紹介に参りましょう

ペルシャアンディ・ロエルくんです!





ペルシャといえば『ネコの王様crownとも言われています

実際に多くの品種の交配に使われていて
たくさんのネコにその血が受け継がれているそうですよnotes

まさに王様shineですねhappy01





ペルシャといえば、ふわふわな毛並が特徴的flair

首周りとしっぽが特にボリュームがあって
ネコ界の王様crownという呼び名にふさわしい威厳がありますよねsign03


性格は非常に穏やかな子が多く
人懐っこい面も持っていて、一緒に添い寝をすることもheart04

一人でも平気なおっとりマイペースさんですcatface


でもアンディくんはまだ生後3ヶ月を過ぎたところなので
まだまだ元気いっぱいな時期rock

診察台の上ではお利口さんにしてくれていましたが
お家では一人で走り回ってるそうなんですrundash





アンディくんのお家には他にもネコちゃんがいて
男の子とは仲が良く、女の子とはあまり仲が良くないそうなんですsweat01

一緒に暮らすようになってから
まだ日が浅いから、慣れてないのかな?

これからゆっくり慣れていこうねhappy01







みんなと仲良くなれるように応援するよgoodshineと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ