犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月 2日 日曜日

NO.347 みるくくん(東浦町在住)



皆さん、こんにちはsun


今回ご紹介するのは、トイプードルのみるくくんですflair







ドット柄のバンダナがとっても似合っていますねshine


本日みるくくんは、いつもの健診のために来院されました。


みるくくんは毎月欠かさずに健診に来られているので、

病院に慣れているのか診察台の上でもとてもお利口さんにしてくれていますhappy01

0歳の時から当院に来られているので、みるくくんとは10年の付き合いになりますshine







お耳掃除の時も慣れた様子で処置を受けられていました!

みるくくん嫌がったりしないのでとても助かりますhappy01

いつもお耳掃除をさせていただいているので、

気持ちいいのが分かっているんですかねnotes







今朝みるくくんは、ひとりで意外な所にいたそうなんです。

なんと...畑の中にいたんです!!

みるくくん畑の中で何をしていたかというと、ナスを食べていたそうですよhappy01


みるくくんは、好き嫌いがないようで何でも食べちゃうそうですflair







キャベツが好きな子は聞いた事があったのですが

ナスが好きな子はあまり聞かないので、びっくりしました!

ナスのおいしさを知っているみるくくんなら、

他にも畑の中でおいしい野菜を知っていそうですねhappy01







今日は、お疲れ様でした!

また来月みるくくんに会えるのを楽しみにしていますhappy02



みるくくん可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますnotes






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ