犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年11月10日 月曜日

No.351 あずきちゃん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはsun

先日、ユニバーサルに行ってきたのですが

ハリーポッターは思ってた以上に楽しめました!

ハニーデュークスとゾンコのいたずら専門店はすごい人で

お昼前には待ち時間が1時間以上になっていましたcoldsweats01

なんとか中には入れましたが

人が多すぎて中をゆっくり見れなかったのが少し残念ですsad


さて、それでは今回は患者様のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは・・・・

MIX CATあずきちゃんです!!



以前、同じお家に住まれている

MIXCATのだいずくんご紹介させて頂きましたが、

今回はだいずくんの先輩!!あんずちゃんの番ですhappy02




さて、見た目は若々しいあずきちゃんですが

今年でなんと16歳!!とても長生きされてる猫ちゃんですshine

猫の16歳というと人でだいたい80歳くらいで

これくらいの年になると1日のほとんどは寝ている子や

足腰がだんだん弱くなってくる子が多いかと思います。

ところが、あずきちゃんはそんな様子はありませんclover


ただ今年、難治性口内炎になり、

食欲がなくなったりした為、やむなく歯を抜きました。

それから約1ヶ月ほど経過しましたが

今の状態はどうでしょう?



その後状態もよく、食欲も出ているようで

本当に良かったですhappy01

それ以外には特に大きな病気もなく

とても健康な猫ちゃんです!!



さて、今回あずきちゃんは5日間お泊りに来ていましたnotes

あずきちゃん当院でのお泊りは2回目になりますが、

特に警戒している様子もなく、

扉を開けるとゴロゴロとすり寄って来てくれますhappy01

 ↓↓ こんな感じです ↓↓



撫でると気持ちよさそうに目を細めて、

『もっと!!』とでもいうように頭押し付けてくるのが

とても可愛くて、スタッフも吸い寄せられるように

あずきちゃんの所に集まっていましたlovely



しばらく、撫でたり遊んだりしていると

勢い余って扉に頭を擦りつけたりもしていて、

嬉しそうにしている姿に

ついつい時間忘れて遊んでしまったりもしましたcoldsweats01



そんなあずきちゃんにスタッフ一同メロメロになっていましたheart04

猫があまり得意ではないスタッフですら

『あずきちゃん可愛い!!』と言ってしまうほどでした。


5日間もお泊りしてたのに、≪もっと一緒にいたかったなぁ≫

と思ってしまうほど楽しかったです。

あずきちゃんもそんな風に思っていてくれたら嬉しいなと思いますhappy01


さて、これであんずちゃんの紹介終わらせて頂きたいと思います。

可愛い写真いっぱい撮らせてくれてありがとうnotes

また、お泊り来てくれる日を楽しみにしています!!



とっても人懐こい、あんずちゃん!

これからも、元気に長生きしてほしいと思います。

同じように思って頂いた方

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ