犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年10月26日 日曜日

NO.345  モコくん(知多市在住)



みなさん、こんにちは(^ω^)



さっそく患者様紹介に移りましょうrocknotes

本日ご紹介させていただく患者様は
マルチーズモコくんですdog





こんにちは~heart01

0歳の頃から当院hospitalに通っていただいているモコくんは
今年で5年のお付き合いになりますhappy01

診察中お利口さんなことはもちろん、ペットホテルで
預かり中もとってもお利口さんでスタッフと仲良くしてくれますsign01


特に大きな病気になることなく、ここまできたモコくんですが
つい先日初めての外耳炎に・・・wobblyimpact

まずはお耳掃除をして綺麗shineにして、点耳薬を
お渡ししてお家での治療も飼い主様に頑張っていただきましたrock

今日はその再診でしたが、お耳の炎症も良くなって
もう点耳薬の必要もないとのことsmile
モコくん!よかったね!!





お耳も綺麗になったところで写真撮ろうねcameraheart04
と、思ったのですがどうもカメラが苦手な様子のモコくん・・・





下を向いてしまったりdown
タイミング良く動いてぶれてしまったりcoldsweats01
と、なかなか上手に撮れませんでしたが
音のなるベティのおもちゃには興味深々で





パフッと音を鳴らすと反応してくれたので

こんなに可愛い笑顔の写真が撮れましたlovelyshine





この日は診察の直前にトリミングhairsalonだったので
綺麗にカットもしてもらって完璧だねdeliciousheart04

少し前のブログでベティの仮想姿を載せてますが
実はモコくんも可愛いバンダナをつけてプチ仮装してるんですよnote





緑のバンダナが良く似合ってるねhappy02notes

それでは!最後もモコくんのベストショットで締めましょうheart02




次回の定期健診でも元気な姿を見せてくださいねhappy01



モコくんバンダナ良く似合ってるねsmilegoodと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますsign03shine

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ