犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年10月27日 月曜日

レアかつを ハロウィンに登場!!


みなさん、こんにちはsun


さて、当院にはスタッフからも

『レアかつを』などと言われるほどの

超、隠れスタッフの かつを がいますが

実は、先日久しぶりに4日間ほど病院に来ていました!!






かつをは病院にくるといつも不機嫌でdown

ここに来ていても、あまり触れ会うことが少なく

ほとんどが1匹で自由にすごしています。






ですが、そこまで今回は機嫌が悪く無く

それをいいことにスタッフ全員がいっぱい撫でたり、






ベティがハロウィンの仮装していたので、

かつをも一緒に仮装させるなど記念撮影したりと

いろいろといじられていましたhappy01









さて、みんなに散々いじられて・・・






少しだけ不機嫌になってしまったかつをですdown
は、は、は、・・・・sweat02







実は、最終日には一大イベンがありまして・・・

年に1度のワクチン接種が待っていましたsweat01




ベティとかつをワクチン接種≫を

見ていただいた方はご存知かと思いますが

昨年はワクチンを打つときはけっこう暴れていました・・・

さて、今年はどうでしょう???





今年は観念していたのか特に暴れたりはせず、

大人しく診察してくれましたconfident





しかし、そのあと機嫌がすごく悪くなってしまい

気付かずに撫でようとして

ベシッと叩かれてしまいましたcoldsweats02



機嫌なおしてもらうために、おやつあげてみると・・・





可愛らしい表情いただきましたhappy02

ちょっとは機嫌なおったかな??





かつをもこんな可愛い顔してくれるんですねnotes

改めて、かつをが好きになってしまったスタッフでした!







「かつを一回見てみたいなぁ」と思った方!!

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30