犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年10月18日 土曜日

NO.344  レオくん(東浦町在住)




皆さん こんにちはgemini♦ 


今週、友達と岐阜県の郡上八幡に行ってきましたsign01

昔の街並みを見て歩き

有名な赤い橋の所で写真を撮って

お洒落なレストランで食事restaurantしたのですが

牛すじカレーがとってもおいしくて絶品でしたsign01

デザートはジェラートを食べましたsign03

もうすぐ紅葉シーズンmapleに入りますが

またドライブしに岐阜の方まで行きたいと思いますhappy02







では、患者様をご紹介させて頂きますっsign01sign01


shine ビーグルレオくんです shine






実はレオくん、住んでいる所がご近所で

朝、スタッフが出勤してくる頃に

レオくんとお母さんが一緒にお散歩をしている姿をよく見かけますeye

遠くの方からお母さんが元気に挨拶をしてくださるので

こちらも元気に挨拶をし1日頑張ろうという気持ちになりますhappy02sign01sign01




お散歩大好きレオくんdog

おじいちゃんとお散歩runに行くのが日課で

お天気sunが良い日は1日・数時間、長~い歩距離をいていたそうですよcoldsweats02

ですが、椎間板ヘルニアを発症した1週間の運動制限で

毎日のように行っていたお散歩が行けなくなってしまったので

レオくんもつまらなさそうにしていたそうです。





今では椎間板ヘルニアは良好である為

以前の様に長く歩くことが出来なくなってしまいましたが

おじいちゃんとのお散歩は必ず行っているそうですよhappy01

良かったねレオくんscissorssign01sign01



普段はお利口なレオくん

どうしても写真を撮られるのが苦手の様で・・・coldsweats01

なかなか目線を合わせてくれませんbearing





見かねたお父さんがおやつを出してくれたのですが、

レオくんおやつを見た途端すかさず

ぱくっsign01と食べてしまいましたcoldsweats01





やっぱり、おやつには勝てませんねcoldsweats01



それではまたレオくんがお散歩しているときに

お会いましょうねwink




うちの子も散歩するの好きよ~sign01という方

 

暇つぶしにポチッ!upと2つ押してくださいっimpact






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ