犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月23日 火曜日

『あいち夢はぐくみサポーター』認定証を頂きました♪




みなさん、こんにちは(^ω^)


暑かった日中もだんだん風が涼しくなり、
過ごしやすい気温になりましたねdelicious

この季節の悩みは衣替えのタイミングですよねっ

天気が良いから半袖を着て出かけたら
日が暮れて急に冷えてきたりdown

みなさんもそんな経験ありませんか???

寒さも苦手ですが暑いのはもっと苦手なので
冬が待ち遠しいなぁsnowheart02と日々考えているスタッフでした(笑)



それでは!本題に参りましょう!!

夏休み中当院hospitalに職場体験に来てくれた
中学生の子たちから先日お礼状が届きましたっshine


暑い中、診察の見学を始め、
掃除も積極的に頑張ってくれたのですが
今回の職場体験を通じて動物病院での仕事に
興味を持ってくれたら嬉しいですnote





封筒から出すと、お礼状以外の物もっsign01





『あいち夢はぐくみサポーター』
と、言って今回の中学生の職場体験を始め、
高校生までのインターンシップを支援する活動の
認定証を愛知県教育委員会から頂きましたhappy01


これからも職場体験に来る中学生の子たちの
力になれたらなぁと思いますclover

さっそく11月にも他の中学校から
依頼が来ているので、楽しみにしていますsign01





3人ともお疲れ様でしたnote



職場体験懐かしいなぁ(confident)と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますdelicious


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ