犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月 1日 月曜日

サマーカット特集♪



みなさん、こんにちはhappy01

今日から9月ですね(^ω^)
天気が悪いrainからか、少し肌寒いくらいで
数日前までの暑さを思い出すと過ごしやすい日になりましたねnote

今年の夏も暑いsun日が続いてましたが
夏バテしてませんかwobbly???

私たち人もそうですがワンちゃんたちも
夏バテ気味だよdownなんて子は多く・・・

暑い夏を乗りきるためにrock
『今年はサマーカットに挑戦してみたんですwink
という飼い主様も多いんですよnote





と、いうことで!!そんな今日のブログは夏が終わる前に
サマーカット特集waveですsmileshine

涼しげな格好で来院されたワンちゃん達を紹介したいと思いますdog



・・・ たぬくん ・・・


犬種はポメラニアンのたぬくんですが、
今流行り(!?)の柴犬カットで来院ですheart01









身体は短く整えて、自慢のしっぽはふわふわのままheart02

ポメラニアンといえばもこもこの毛のイメージだと思いますが
最近はこの柴犬カットをする子も増えていて、よく見かけますよねhappy02





たぬくん、よく似合ってるよ~lovelyshine
くりくりの目eyeheart04がよく見えてとっても可愛いです!!




・・・ 小梅ちゃん ・・・


全身バリカンをかけて涼しげな
サマーカットですっsun






少しだけ残っているしっぽの毛が
可愛いんですよ~happy02heart04





元気いっぱいの小梅ちゃんは
上手にお顔の写真が撮れなかったので
次回、患者様紹介といしてまた撮らせてねcamerashine








・・・ ししまるくん ・・・


最後はバーニーズマウンテンのししまるくんですsign01




前回患者様紹介で登場した時の写真が
こちらなのですが
以前と比べるとかなりスッキリしているのが分かりますsmile

バーニーズの子がサマーカットしている姿は
初めて見ましたが、ししまるくんよく似合ってるねgoodheart02





全身丸刈りなのかなぁ~と思ったら、
しっぽはライオンのように先だけ残っていて可愛いんですsign01

いつもフワフワの被毛がかっこ良かったけど
カットしてもイケメンだねsmileshine







カットする子だけでなく、浴衣や夏らしいTシャツ、
お祭りのハッピのような服を着ている子もたくさんいましたっheart01

来年も夏バージョンに変身して来院するワンちゃん達を
楽しみにしています(^ω^)




うちの子も今年はサマーカットしたよhairsalonheart02という方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ