犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月 9日 火曜日

かわいい患者様来院♪~手のひらサイズの柴犬!?~



みなさん、こんにちは(^ω^)

9月に入って、朝晩は涼しくなりましたが
日中は暑い日が続きますねwobbly

まだまだ夏sunな気分ですが、
テーマパークeventでもハロウィンのイベントが始まっていたり
買い物に行くと秋服の量が圧倒的に多かったりsign01
世間はあっという間に秋maple仕様ですね(^ω^)

私も残暑に負けず、気分を秋にもっていきたいと思いますdash



それでは、今日のブログに参りましょうrock

すっかりシリーズ化(?)してきた松本ゆいちゃんですが、
今日も新しい子を連れてきてくれましたよ(●^o^●)shine

どんな子かなぁ~??





なんと、昨日お家に来たばかりの子を
連れてきてくれましたっdogheart02

今日も院長に診察してもらおうね♫


~・・院長とゆいちゃんの会話をお楽しみください・・~


院長「ゆいちゃん、こんにちは!
今日は柴犬だね。何か気になるところはある??」

ゆいちゃん「お耳earのこの辺がカサカサしてるの!」





院長「あ、本当だね。後ろ足でかいたりしてる??」

ゆいちゃん「ん~・・・かいてる感じはないんだけどなぁ・・・think
でもかゆそうなのっsign01





院長「耳ダニっていう可能性もあるんだよ?
今の所中は汚れてないけど、定期的にお耳掃除してあげようねhappy01

ゆいちゃん「はぁ~いpapersign01


院長「あとは?気になるところはある??」

ゆいちゃん「あのね、おくちがチョコまみれなの~happy02





院長「レディちゃんチョコ食べちゃうの!?
ワンちゃんにとってチョコは危ない食べ物だから気を付けないといけないよwobbly

ゆいちゃん「注意しててもね、夜中に食べちゃうんだよbearing





ゆいちゃん「でもこれからは、ちゃんと注意するねっ。」


院長「レディちゃんはゆいちゃんに噛みついたりしない?
仲良くしてる??」

ゆいちゃん「うん!全然噛んだりしないよ!お利口さんなのsmile
来る時もね、車の中でレディちゃんの座るところ用意してあげたら
すごい喜んでたよheart01





院長「それはいいねhappy01これからもレディちゃんと仲良くね。
また何か気になるところがあったら連れて来てねnote

ゆいちゃん「はぁ~いっsmile
ありがとうございましたshine





最後にハッチくんと仲良く2ショットcameraheart02
と、思ったのですが・・・





なぜかハッチくんから攻撃が入り
何度か撮り直すことにdown(笑)





それでも最後はバッチリいい写真が撮れましたよっscissorsheart02


ゆいちゃん、今日も楽しい診察を
ありがとう(●^o^●)shine

また新しい子飼ったら診察に来てくださいね



ゆいちゃん可愛いなぁlovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますvirgoheart04



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ