犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月16日 火曜日

NO.336  ピョンピョンくん、あんずちゃん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはconfident


それでは!さっそく本日の患者様紹介に移りましょうrockshine


本日ご紹介させていただく患者様は
mix catcatピョンピョンくん三毛猫catあんずちゃんです




こんにちは~heart01


実は前回紹介させていただいたレグザくん
の後輩ネコちゃんたちなんですconfident

0歳の頃から当院に通っていただいていて、
病院には慣れっこかなsign02と思いますが
実はとっても怖がりwobblyheart03

特に怖がりだと言うあんずちゃんは
病院に来た途端、受付の隅っこに潜り込んでしまう
というアクシデントも・・・coldsweats01

診察室に入ってもこの通り飼い主様にしがみついてます!(笑)





この姿がまた可愛いですよねlovelyheart04


続いてあんずちゃんより2歳年上のピョンピョンくん、
今日はワクチンの接種でしたっ!

ネコちゃんはワンちゃん以上に注射を嫌がる子が多く
何人かで押さえて打たなければいけない子が
ほとんどなのですが、ピョンピョンくんは
診察台の上に乗ってもとってもお利口さんなので
大人しく打たせてくれましたよnote





本当は怖くて仕方なかったかも
しれないですねcoldsweats01

我慢強いピョンピョンくんはやっぱりお利口さんだねnote



診察も無事終わり、待合室に戻った2匹は
ここでも・・・??





やっぱり一緒に固まっているほうが
落ち着くんだねhappy02


しばらくしてピョンピョンくんは
周りに人がたくさんいる状況にも慣れたのか、
立ち上がってみたり





待合室に遊びに来たベティを
じーっと見つめてみたりeyeshine





少しいろんな事に興味をしめしている
感じでしたhappy01


病院ではこのように大人しい2匹ですが
お家では一緒に走り回ってとっても仲良しなんだとかheart01heart01

あんずちゃんはまだ今月1歳になったばかりなので
先輩のピョンピョンくんのように少しずつ慣れていって
私たちスタッフと仲良くしてくれる日を待ってますwinknote







仲良しな2匹可愛いなぁlovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますrockheart02



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ