犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月30日 火曜日

NO.339   メロディーちゃん(碧南市在住)



みなさん こんにちはwinksun


9月半ばに、友達と栗拾いに行ってきましたっrvcarsign01

栗園に近づくにつれ、道路に大きいイガが

たくさん落ちていましたhappy02

そこの栗園は栗ご飯と栗拾いがセットになっている所で

栗ご飯には大きい栗がいっぱい入っていて

素朴な味付けでとても美味しかったですriceball

足でイガを剝いてみると大きな栗が

 ゴロゴロ出てきていっぱい収穫してきましたっsign03

来年、皆さんも栗拾いに行かれてみてはいかがですか??




さて、今回ご紹介する患者様は・・・・

マルチーズメロディーちゃんですっheart04






メロディーちゃん、いつもお母さんとお姉ちゃんと一緒に

当院にお越しになるのですが、

今回はお姉ちゃんが一緒に来ていなかったからなのか

ずっと不安で緊張していたそうですcoldsweats01

お家ではお姉ちゃんと1番仲良しだそうですhappy02notes





メロディーちゃん今年に入ってから

僧帽弁閉鎖不全症を患ってしまいました。

なので、心臓のお薬をお出ししているのですが、

メロディーちゃん嫌々ながらも毎日頑張って飲んでくれているので

心臓の調子もすごくいいそうですっsign03

この調子で飲み続けてくださいねhappy01good




メロディーちゃんお家ではカメラcamera向けると

かわいく撮れるそうなんですが

今回は待合で撮らせて頂いたのでソワソワして

少しブレてしまいましたcoldsweats01

ですが、とっても可愛い子なので許しちゃいますheart01heart01





メロディーちゃん人も犬も好きで

一緒に遊びたくて吠えてアピールするそうですよshine






お薬頑張って飲み続けてくださいねnote

メロディーちゃんを応援してくださる方sign01

 

こちらクリックupお願いします(winkscissors





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ