犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年8月22日 金曜日

NO.330 うめちゃん ももちゃん ゆりちゃん ふじくん(東浦町在住)




みなさん こんにちはvirgonotes

先日、高校の同級生とランチをしてきましたrestaurant

その同級生には子供が産まれてママになっていましたsign03

確かにもう自分がママでもおかしくは

ないんだなぁと実感した一瞬でした(笑)









それでは患者様紹介をご紹介させて頂きますpaper


今回はcatミックス猫さん4匹catをご紹介致しますheart01


まず最初は、みんなの先輩猫に当たる

うめちゃんですっsign01





うめちゃんは譲りうけた猫さんで、

1番最初に飼い主様のお宅に来た先輩猫さんですwink

そんなうめちゃん、お家ではみんなの先輩らしく活発だそうです。

キャリーに入れた途端にニャーと鳴き

車の中でも鳴いて、病院に着いたらピタッと泣きやむそうなんですsign01

みなさん病院が近づくと分かるみたいですねsmile








お次はももちゃんをご紹介しますribbon





ももちゃんは他の3匹よりも人が大好きで

お家にお客さんが来たときには

自分からすり寄って行くそうですcat

すり寄って来てくれるって猫好きだと

たまらなく可愛いですよねheart01







続きましてはゆりちゃんをご紹介しますshine





ゆりちゃんはお外に出たがりな行動派さんthunder

うめちゃんと同じく活発に行動しているみたいですよっsign01

特に抱っこが苦手らしく写真cameraでは大人しく抱っこされていますが

お家ではすぐに逃げてしまうそうですよdashrun







最後はふじくんをご紹介しますfuji





ふじくんが1番末っ子なですが

お姉さん猫3匹とはケンカもなく

仲良く戯れているそうですhappy01

そして少し抱っこが苦手なふじくん・・・

未だに慣れないそうらしいですcoldsweats01






よく猫さんには相性があると聞きますが

ご紹介している4匹の猫さんたちは分け隔てなく

仲良く過ごしているそうですよnote




仲良し猫さん4匹、可愛いと思った方は

 

クリックの方よろしくお願いしますpaper










 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ