犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年8月13日 水曜日

NO.329 プリンちゃん(阿久比町在住)





皆さん、こんにちはsun


お盆休みに入ったということで、

当院のホテルもだいぶ賑やかになってきましたconfident



それでは、患者様紹介に参りましょう!

今日、ご紹介するのはキャバリアのプリンちゃんですshine







プリンちゃんは、ホテルでもお預かりをしたこともあるのですが

寄って行くとしっぽ振って、『遊んでー』と言っているみたいに

喜んでくれる元気な子ですhappy01


ホテルでお預かりしている間とっても癒されましたheart04


いつも診察中は、お利口さんに処置を受けてくれますflair







写真を撮る時、なかなかカメラの方に向いてくれないプリンちゃんですが

ある言葉を言うと、反応してしまうんです!


それは...

『プリンちゃん、ご飯だよ!』

と言うとしっかりカメラの方を見てくれましたeye







この方法で、何枚か撮らせていただきましたcamera

『ご飯』って言葉を聞くと反応してしまう子は多いですよね。

ご飯はみんな大好きですからねhappy02







プリンちゃんと一緒に来てくれたお姉ちゃんたちとも

写真を撮りましたheart04


上のお姉ちゃんの将来の夢は、獣医さんなんだそうです!

『頑張ってね!』と院長も応援してましたrock


本当は、大きなわんちゃんが飼いたかったみたいで、

ベティをたくさん可愛がってくれましたheart01

プリンちゃんとベティも仲良くしていましたhappy01







プリンちゃんは、まだ1歳になられてないということで、

まだまだ大きくなりそうです。







大きくなったら、また写真撮らせてねnotes



プリンちゃん可愛いと思った方は、

 

クリックupお願いします!


※お盆期間中は通常通り診察行っております。明日、木曜日は休診日になります。※



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ