犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年8月 4日 月曜日

NO.328 ブランくん(刈谷市在住)



みなさん、こんにちは(^ω^)


8月に入って、夏休みに入った学生も多いからか(?)
お隣のイオンモールはとってもにぎあってますsmile

みなさん、今年の夏waveの予定は決まりましたか???

私は先日大好きなディズニーランドeventheart04に行ってきましたが
毎年開催している『ディズニー夏祭り』はパレードはもちろん
食べ物、グッズ、そして夏仕様なキャラクターたちの衣装も
とっても可愛くて楽しいのでぜひ体験してみてくださいねsmile

水をたくさんかけられるパレードは必見ですgood

8月いっぱいやっているので
私もあと一回は行きたいと思っています\(^o^)/note




それでは!さっそく患者様紹介に移りましょう♬

本日ご紹介させていただく患者様は
トイプードルブランくんですdogshine







キリッshineとした表情で写ってるブランくん!

なんと、この日はトリミングhairsalon直後に来院
されたのでもこもこでキレイにカットせれてたんですlovely

一般的なトイプードルカットとは少し違って、
耳のカットは少し量を増やしてもこっとさせてheart02

身体の毛が短いのに対して足のカットは
つま先になるほどボリュームが出ていくブーツカットのような感じnote


小顔で身体も小さいのに足が長くてスタイルの良い
ブランくんにとっても良く似合っているカットです(●^o^●)shine


ブランくん!とってもかっこいいよ~smile
よく見せて^^とカメラcameraを向けるのですが







周りを伺ってソワソワしている様子!

飼い主様のお話によるとよくお家でお留守番が多いからか、
人や犬に慣れてないとのことっbearing

怖がらせちゃったかな、ごめんねsweat01


おもちゃが好き!ということだったので

少しでもブランくんの気を引こうとベティのおもちゃを
出してみましたっrockheart04







最初は『クンクン』と匂いをかいで
興味持ってくれたかなlovelysign02と思ったのですが・・・







『やっぱりお家のおもちゃのがいいかなっnote

と、言う感じであまり効果はありませんでしたdown(笑)



そんなブランくん!飼い主様への愛heart01はすごくて
写真撮影中も飼い主様の元から離れることなく
じーーっと見つめているんです(^ω^)!!







カメラ目線eyeheart04をもらえなかったのは残念でしたが
飼い主様から少しも離れたくないweepsign01
そんなブランくんの姿にスタッフ一同きゅんきゅんheart02でしたっ






今日はもうこれで終わりだよ☆彡


また来月も元気な姿を見せてね(●^o^●)








ブランくんのカットhairsalon素敵lovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますrockshine



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ